電子書籍の厳選無料作品が豊富!

関東地方は、7月なのに、なぜこんなに寒いのでしょうか?ロシアの夏みたいですね!

A 回答 (5件)

遅めの梅雨だから。


理解できないのが理解できない。
    • good
    • 0

ロシアの夏は40℃にもなります。

大陸性気候を調べ直して下さい。
    • good
    • 0

梅雨が明ければ暑くなります。



低温傾向しばらく続く 暑い夏は来るのか?
https://tenki.jp/forecaster/k_shiraishi/2019/07/ …
    • good
    • 0

先週、先々週だったかに、とても暑くて就寝中、朝まで扇風機を回し続けましたが眠れない日もありましたよ。

今後、気温も上がっていくと思います。

私は、今のまま涼しい方がいいですけどね。
    • good
    • 0

寒いのですか?


雪でも降ってますか?
涼しいの間違いでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!