dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

南関東ですが、
寒いです、、、

下着も夏用から、冬用にしました。

ユニクロの


このまま秋突入、、

来月から、クリスマス商戦ですか?



ハロウィンかな?

A 回答 (6件)

昨夜ファンヒーターを出し稼働させましたが、すぐに室内が温まり、いくらも稼働していませんでした。



今朝はリビングの床暖房を付け家族で朝食をとりましたが、やはりすぐに温まり途中で消したました。

雪国で数十キロ離れた土地に全国有数の白鳥飛来地があり、昼間はそこから周辺に飛散し田んぼの中など方々で姿を目にするのが風物詩ですが、4日前に夕空を飛び交う群れの鳴き声を耳にし、昨日は近所の田んぼの中に数匹の群れを確認しました。
    • good
    • 0

エアコン暖房は入れてます。


設定温度は「暖房24℃」で....。
冷房じゃないです(笑)
3日前まで冷房で昨日&今日は暖房ですから、エアコンの有難さに感謝してます。

10日・11日は再び「冷房」が必要になりそうです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

体がついていかないです

お礼日時:2022/10/08 23:50

こたつ、まだ使っていませんが、実は今年新調しようとし、一昨日、楽天で注文しました。



そのとき感じたのですが、大半が売り切れで「在庫なし・入荷待ち」の状態でした。仕方が無いので、3万円近いものを選ばざるを得ませんでした。

こたつを新調したい人、何の影響かは分かりませんが、品薄みたいです。お早目にどうぞ。

足が折り畳みだったり、格子状の骨組みではなく安易な一枚板だったり(重くて起こせない)、楕円形だったり(布団が合わない)、そんなのしか残っていません。
    • good
    • 1

うちの地域(九州)はまだ20度を下回っていませんので


暖房は出してないですね。
まだ半袖。
    • good
    • 1

昨日から、ファンヒーター使っています。



寒いですねぇ~。

風邪ひかない様に気を付けましょう。
    • good
    • 1

大阪は、まだ20度くらいです、今の時間(0:24)。


室内は、24度です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!