プロが教えるわが家の防犯対策術!

いつも指名する
キャバ嬢がいるのですが

その嬢に
あなたの赤ちゃんができたかも
といわれました

私は恥ずかしながら童貞で
そういった行為をしたことがありません

それを言ったら
想像妊娠で妊娠したといわれました

私が嬢に愛してるとか
君との赤ちゃんがほしいとか
赤ちゃん作る行為しよなど
いつも言っていたために
想像妊娠したんだそうです

正直医療に無知で
想像妊娠なる言葉を知りません

仕事に影響がでたと
費用を求められました

本当に俺の子⁇
と聞いたら
あなたしか赤ちゃんほしいよと言う人は
いないので
間違いないといわれました

素直に払うべきでしょうか??

A 回答 (8件)

想像妊娠という言葉については検索すればすぐわかるんだけど、それは自分で調べてみて。



そもそも赤ちゃんが出来てないから想像の妊娠なわけで。

・赤ちゃんはできていない
・費用(なんのだ?)の支払いは不要。


複数の客を相手にセックスをしていて、
「妊娠した」「仕事に影響が出た、金払え」
と、自分を指名する客へ手当たり次第に金を請求し、
堕ろす費用を複数人から搾取する目的だったのか・・・
(あなたとはセックスしてなかった事がわかり、「想像妊娠」という言葉で金を奪おうとした)

もしくは、

想像妊娠の話で、本当に妊娠しいると思っている客をからかって楽しんでいたか・・・

そんなところでしょう。

男の想像だけで妊娠するなら、世の中の女性アイドルやモデルは妊娠出産が続いて活動なんか出来ないです。
    • good
    • 0

下手くそな釣りだなぁ


針がデカすぎで、がっつり見えちゃってます。
残念!!
    • good
    • 0

>素直に払うべきでしょうか??


夢の中で100万の札束を出したよ って言ってやりましょう

所詮バーチャルの世界での出来事です
    • good
    • 0

毎度、以下のような愉快な質問を楽しく拝見しています。



https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11199694.html
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11197684.html
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11186033.html
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11164986.html
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11154359.html

作家を目指してはいかがでしょうか。もっとも【童貞だけはノンフィクション】と伺えますが…

今回は「想像妊娠の想像」ですね。
これについては、答えは簡単です。

>素直に払うべきでしょうか??
はい。想像通貨で支払えば解決です。
    • good
    • 0

想像妊娠はただの妄想です。


一生生まれる事のない赤ちゃんのために払いたいなら払うだけです。
    • good
    • 0

想像妊娠で妊娠はしません。


いくら童貞でも、そのくらいの常識は知ってないとぼったくられてるよ。
仕事に影響なんて出てるわけない。脅迫で恐喝されてるよ。
無知をいいことに。本気で請求されたら、警察案件です。
    • good
    • 0

払っとけ

    • good
    • 0

馬鹿じゃないの。

想像だけで妊娠なんかしません。ありえません。新手の詐欺もいいところ。警察に相談してもいいんじゃないですか笑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!