プロが教えるわが家の防犯対策術!

愛猫が可愛すぎてやばいです。 

もう鳴き声からしぐさまでもうほんとかわゆすぎて、愛が私一つの体だけではおさまりきれません。 

撫でるだけだとまだたりず、スリスリしながらぎゅーってだきしめるだけでもたりません。 

どうかわいがれば、この愛しさが静まるでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 小さいときの写真をどうぞ。 
    可愛いでしょう?可愛いでしょう?

    「愛猫が可愛すぎてやばいです。 もう鳴き声」の補足画像1
      補足日時:2019/07/11 19:24
  • それでこれが愛しい現在の姿…

    「愛猫が可愛すぎてやばいです。 もう鳴き声」の補足画像2
      補足日時:2019/07/11 19:25
  • たべちゃいたいですが、この先その姿がみれなくなるのはいやです。 
    どうかみなさまの鎮め方をおしえてください

      補足日時:2019/07/11 19:26

A 回答 (7件)

まずは、猫を捨てるか、猫の好きな方に譲れば、いいと思います、

    • good
    • 0

猫ちゃん可愛すぎますね!


ただ残念ながら、その愛が治まることは無いと思われます。。
こんなに可愛い猫ちゃんですから!
    • good
    • 0

まず最初に体を抱きしめ、その後気の済むまで顔面にキスしまくりですきすฅ( 。-_-。^)ε・^) チュッ


これでしばらくの間は大丈夫◝(⑅•ᴗ•⑅)◜
    • good
    • 0

こらぁ~、独り占めして、ズルいだろ~。


画像か動画くらい張ってくれよにゃぁ~(=^・^=)
    • good
    • 0

それをネコ可愛がりと言います。

あなたは、見事な親バカ(飼い主バカ)です。飼い主はみんなそうです。うちも。一説によると、ネコは、人類に取り入り、骨抜きにして、地球を征服するために、遠い宇宙のネコ星からやって来たそうです。結果、人間になつき過ぎて、征服出来なかった、らしいです。
    • good
    • 1

お気持ち察します。


静めるのはもはや無理でしょう。
欲望のまま、もふもふしてください。
    • good
    • 0

食べちゃいなさい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!