アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合ってからどれくらいでキスとかしますか?

A 回答 (3件)

過去の経験から・・・



マイナス1か月~2か月
遅い方も早い方も、高校時代ですね
    • good
    • 0

期間で言えば2週間位。


会う回数なら10回以内。
普通の会話での話。

積極性で有れば1週間位。
会う回数なら5回以内。
歯の浮く様な会話での話。
口説く口説く口説く、キスなどしたいなら
雰囲気を作れるかが、カギです。
目と目を合わせ無言でも出来るムードが大事。
    • good
    • 1

付き合って初めてのデート

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!