プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

料理と温泉が素晴らしかった旅先を教えて下さい♪ヽ(´▽`)/

質問者からの補足コメント

  • 国内でお願いいたします

      補足日時:2019/07/12 02:18
  • 皆さま情報ありがとうございました(*≧∀≦*)

    検索したらどこも素敵で料理も美味しそうです。
    今後の参考にさせて頂きます。

      補足日時:2019/07/12 12:43

A 回答 (5件)

私のが行く宿。


田舎のおばちゃんの家に帰ったようなほっとす一軒宿。
奥阿蘇産山温泉 やまなみ
料理は郷土料理・囲炉裏料理の2コース。
おかみさん手作りの30品類の漬物 (漬物好きの私には他の料理よりも眼がいきます)
温泉は地下1000m源泉100%天然温泉。
湧き出し毎分53ℓ 湯温45.1度。
http://www.aso-yamanami.com
http://www.aso-yamanami.com/dish/index.html
http://www.aso-yamanami.com/spa/index.html
http://www.aso-yamanami.com/spot/index.html
http://www.aso-yamanami.com/access/index.html
    • good
    • 0

何年か前にかんぽグループで日南の料理が一位になったことがありました。


別府にはよく行くのですが(採算悪化で不採算施設として今年12月閉鎖される)日南は交通の便が悪くなかなか行けない状況です。
https://www.kanponoyado.japanpost.jp/nichinan/in …
    • good
    • 0

奥飛騨温泉は、湯量が豊富でブランド牛である飛騨牛を楽しめますし、源泉かけ流しの宿も多数。

平湯・福地・新平湯・栃尾・新穂高という5つの温泉地が隣接してあるのと10部屋以下の隠れ宿から大きなホテルまで宿もバリエーションが豊富。
個人的にとても好きな温泉地です。
    • good
    • 0

私は伊豆が、


お気に入りです…笑
    • good
    • 1

三朝温泉は良かった。


あとは白浜温泉、片山津温泉。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!