アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

週刊誌について。ぱっと浮かんだのが下記の週刊誌です。女性自身 週刊現代 新潮 週刊アサヒ 週刊実話 週刊文春 女性セブンフライデー サンデー毎日

はかに有名な週刊誌があれば教えて下さい!

質問者からの補足コメント

  • 訂正 ほかに
    です!

      補足日時:2019/07/12 09:37

A 回答 (3件)

anan


ザ・テレビジョン
週刊ベースボール
週刊女性
ビックコミックスピリッツ
週刊モーニング
ヤングジャンプ
ヤングマガジン
etc…
確か「ファミ通」もそうだった記憶が…

一応「元書店員」なので、これ位の知識は持っていないと…(笑)。
    • good
    • 0

ジャンプ、マガジン、チャンピオン、


サンデー、ポスト、プレーボーイ、ダイヤモンド、エコノミスト
東洋経済、アエラ・・・。

全部立ち読みしています。
    • good
    • 1

>はかに有名な週刊誌があれば教えて下さい!


週刊墓石とかw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おお!護持ってますね!笑

週刊墓石ですか?
Amazon電子書籍
無在庫販売で売れるかも!?

お礼日時:2019/07/12 09:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!