アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

62円ハガキを900枚購入して金券ショップで現金にするといくらぐらいですかよろしくお願いします。

A 回答 (6件)

はがき、切手、印紙は、クレカでは買えません。


現金購入のみです。
買い取り相場は、皆さまの回答どおり。
金券ショップでは、買い取りしない店もあります。
要は、クレカの現金化は出来ないって事。
    • good
    • 0

40000円ぐらい

    • good
    • 0

枚数で値段は変わりませんが、通常、官製のハガキ、切手なら、額面の8~85掛けの値段と思う。


年賀ハガキは、買い取ってくれない場合が殆ど。
    • good
    • 0

金券ショップにより買取価格が異なりますね。


某店だと46.9円みたいですね。
https://kaitori.e-daikoku.com/ticket/mail/result …
    • good
    • 0
    • good
    • 0

一枚56~58円くらいの買い取りですかね?、


枚数で値段は変わりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!