電子書籍の厳選無料作品が豊富!

八王子あたりで7マン円くらいで住めますか??

A 回答 (4件)

条件による1K.2k.3k.1階以上とか、車庫付きとかね様々な条件、建物の建築年数、交通機関へのアクセス、商店街の有無等とかね、借

りる時は、家賃の5倍払います、基本、さいきんは変わって来ているけど
    • good
    • 0

毎月の賃料が約7万円という意味なら、いくらでもありますよ。

(条件によっては山手線内側で6万円以下もある)
at home、suumo、HOME"S などの検索サイトがありますから、探してみてください。

ただし、初期費用は賃料の3~4か月分以上は用意しておきましょう。
    • good
    • 0

はい、家賃15,000円共益費8000円からありますので、可能です


https://www.homes.co.jp/chintai/tokyo/hachioji-c …
    • good
    • 0

いやいやいや・・・


もっと誰にでもわかるように質問しようね。

>7マン円くらいで住めますか??

家賃が7万円??

ホームズというサイトがある。八王子駅周辺で家賃上限7万円で検索すればたくさん出てくるよ。


よもや、月々の収入が7万円ではないだろうね。もし収入が7万なら、厳しいと言わざるをえない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!