プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

妊娠5週で妊娠発覚→妊娠7週で心拍確認できず次回9週で再診なのですが、無事に心拍確認できるか不安です。先生からは何も言われなかったのですが、もしかして、、流産?とか心配になります。妊娠7週で心拍確認できないこととかありますか?
初めての妊娠で不安だらけです

A 回答 (1件)

そこが難しいところですね。


排卵日がずれてたりすると7週だろぉなぁと思ってたのがずれてて確認できることもあるので2週間後なら確実なので9週って言ったのだと思います。

なにも言わないのはなんとも言えないし、期待もさせれないし、不安にもさせられないからです。

たまにありますし、心拍確認後とかでも予定日が変わったりとかもありますから。

あとは神頼み!

私は「木村さん」に毎日頼んで、待ち受けもしてました(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

赤ちゃんダメでした

お礼日時:2019/08/09 16:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!