アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問。

彼女と一緒に電車に乗っている時、彼女の隣に酔っ払いのおじさんが座っていたとして、彼女に思い切り寄りかかってきたらどうしますか?
本音でお願いします!

A 回答 (7件)

どうもしない。

    • good
    • 0

彼女と別の車両へ


移動します
    • good
    • 2

フルボッコになします

    • good
    • 0

彼女と入れ替わる。


現実には酔っ払った彼女がおじさんに寄りかかるのを「すいません、すいません」と代わりに謝るというのはやった。
まあ、重要なのは彼女がどう思ってるかだし、酔っ払いのおじさんには悪意はないのだから、基本的には大した問題じゃないとは思います。
    • good
    • 0

他の所に移動します。

    • good
    • 0

場所を変えます。

変な奴とは関わらない方が無難。まして彼女を巻き込んではいけない。
    • good
    • 0

彼女と席を交換しますよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!