アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達や上司、家族に自分が間違ってると思ったことに対しそんなことやめろといったらわがままだ、じゃあやめろと言われるし、いわなかったらいわなかったで、ずっとストレス溜まり続けて、人に振り回される。何も言えない。どっちに転んでも最悪じゃないですか?

A 回答 (2件)

他人なんて、あなたのことはわからない。


好き勝手言うもの。
そんな人のことを信じていると、振り回されてしまう。
仕事上のことなら仕方ないけど、それ以外なら、
自分の好きなようにすれば。
他人の同意なんて求めなくていい。
自分のことは自分で責任を取る覚悟あれば、いいだけのこと。
    • good
    • 0

可能性としては、あなたが間違っていると思っていることがずれている。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!