プロが教えるわが家の防犯対策術!

自己を自ら実験台にしてきた人が、社会適応に困難をきたした時。


そしてもう、どうしようもなくなった時。
どのようにしてその現状、症状、問題、解離、乖離を、
回復、解消、サルベージ、救い出す事ができるでしょうか。

A 回答 (2件)

とりあえず実験は中止し、自分ではどうしようもない状態だろうから、回りにいる人に助けを求めるしかないですね。



助けてもらうにあたって、現状などきちんと隠さず話さないと、助けるのが困難になり失敗してしまうので、助けられる側も勇気を持たないとだめかもしれません。

心が折れているなら、助ける側も声かけが必要だと思います。

あと、どう助けるかなど、専門家にも相談したりかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2019/07/21 13:25

実験台からの脱却と休憩でしょうか


焦らずゆっくりまったりしましょうよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2019/07/21 13:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!