アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日夫を病院に連れて行ったら適応障害からの軽い鬱かもと診断されました
5年ほど前に同じような症状が一度出ました
その時は息子が会社を辞めてしまった時です
今回は本人が裏切り行為をしていてそれがバレてしまってからおかしいです
自分が裏切っておきながら症状が悪化する意味がよくわからないのですが理解できる方いますか?
確かに開き直ってる感じではないですが、、、

A 回答 (3件)

性格的なものです。


自殺しなければいいが
    • good
    • 0

様々な事は自分が原因ですから。

そしてそれで人生を損するのは普通の事です。
    • good
    • 0

裏切らざるを得なかった程に追い込まれていて、追い込んでいた側は馬鹿みたいに人を攻めるだけで自分は悪くないと思っている自己中人間だから旦那さんが一方的にストレスを溜めてしまったんじゃないでしょうか。

    • good
    • 6
この回答へのお礼

こちらは裏切られたことは責めてないです
優しく受け入れてますがどんどん悪くなります
しかし相手は離婚もしたくないしサポートしてほしいといってます
ちなみに知るまで(バレるまで)はイライラしやすな程度でした
今はもっと辛そうです

お礼日時:2023/01/16 07:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!