アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

土木、このクソ暑い中日給1万
実働7時間


どう思います?


他のは仕事キツいです?

A 回答 (4件)

今年そんなに暑くないよ。



道路工事やってるところを車で通ると、枯れ木のようなおじいさんが旗振ったり何かを運んだりしてて、本当にバイタリティというか、いつまでも現役で身体使って働いててすごいなって思う。
なんだかんだと言い訳ばかり上手な若者にも見習ってほしい。

あの枯れ枝のような腕でも若者よりも力持ちなんだって。

お昼頃通りかかると、それぞれ工夫を凝らして休憩とってますよ。いろいろ持ち込んで、まるでモナコのビーチみたいです笑
    • good
    • 2

キツイです。

出来る体力があれば是非やりたいです。
    • good
    • 0

そりゃ他にもキツイ仕事はたくさんありますよ。



でも、土木も炎天下の中、絶対キツイですよね~…
真っ黒に日焼けして、
キツイ仕事でも頑張って下さる人達がいるから快適に暮らせます。
ほんと感謝です。

今年も暑くなりそうなので、お体気を付けてと思います。

ちなみに、やっぱ白くてヒョロヒョロの男と違い、カッコいいと思います\(^o^)/
    • good
    • 1

楽な仕事なんてないよ。


仕事出来るだけ、マシですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!