アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これ安いと思いますか?

「これ安いと思いますか?」の質問画像

A 回答 (9件)

焦げ付くようになったら、即、捨てても勿体なくない値段です。

    • good
    • 0

安いとは思いますが、ダイヤモンドコートって言ったって、剥がれますよ。



ウチはティファールがありますが、取っ手がくっついている方が使い易いです。
ティファールの取っ手だけかもしれませんが、洗って立てておいても、逆向きにすると中から水がしたたり落ちるし。
レンジの下の引き出しに入れるにしても、一つ一つを分けて立てて収納した方が取り出し易いので、セットで買う必要なんて無かったと思います。
取っ手が取れるシリーズは、蓋はあっても隙間があるし、取っ手を外して冷蔵庫に入れるなんて、年に一回あるかないかです。
冷製スープはよく作りますが、冷蔵庫に入れる時には四角のタッパーに入れ替えてますよ…丸いとスペースが無駄になるので。
    • good
    • 0

本当に欲しい鍋だけでいいのでは

    • good
    • 0

普段4500円ぐらいで売ってるので、特別安いとは思わない


https://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E3%83% …

でもまあ、安いからいいんじゃない?

ピンクは汚れやすいので買わないけど
    • good
    • 0

とおもってみてみたら、メルカリの出品者さん、ぼったくってるなぁ


ってことで、買ってもいいんじゃないですかね

損はしてない価格ではあるとおもいます。
    • good
    • 0

4~500円ほんのちょっぴり安い程度です



Amazonプライムセールって、値段を普段よりつりあげてクーポンを付けたりしてる詐欺みたいなかんじなので
そんなにやすくないです。値段がお得なものをさがすのでしたらメルカリとかの方が安くでてるんじゃないかな。
交渉もできるからね。
    • good
    • 0

プライムデイセールだから安いんでしょうね。

その商品はもちろん、、同じメーカーのレビュー見まくるかな?

私は色々試してティファール一択です。
    • good
    • 0

安い!

    • good
    • 0

私が買います❗

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!