dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

やる事為す事否定されるので疲れました。
自分の存在価値が分かりません。
どうしたらいいですか?

A 回答 (3件)

一人で好きに生きてはいかがでしょうかね。



疲れたらまずは休む。
    • good
    • 2

>どこで?誰に?と言われてもそのまんまの意味ですけど…。


>わざわざ詳細を説明しないと回答してくれないとかw

少なくともあなたと否定する人との関係とかがわからないと誰もアドバイスしようがありません。
新婚の夫に否定されるとか、家族に否定されるとか、上司に否定されるとか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあもうアドバイスしなくて大丈夫です。
意味が分からないなら何で回答しちゃったんですかね?
私には意味が分からないわ。

お礼日時:2019/07/15 14:27

どこで?


誰に?
情報が少なし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どこで?誰に?と言われてもそのまんまの意味ですけど…。
わざわざ詳細を説明しないと回答してくれないとかw

お礼日時:2019/07/15 14:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!