アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、同じ職場の片思いしている女性へ告白しようと悩んでいます。
正直、今まで自分から告白した事がないのでどうしたらいいのか全然分かっていないのですが…

恋愛話とかをしてこれから告白するぞバレバレな雰囲気や流れにして言うべきなのか
全然関係ない話からいきなり言うべきなのか
どっちの方がいいでしょうか?

その女性とは何度か2人で食事には行くような仲で仕事中も他愛のない雑談したり、誕生日プレゼントをお互い贈り合うような仲ですが
僕がうじうじしてて中々進展しないような状態です。

こんな状態の僕にアドバイス下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

食事後、静かな場所で話せる所。


「俺さ、○○さんと何回か食事したり話出来て嬉しい。(一緒に居て楽しい)」
「これからは恋人として」+「俺と付き合ってください」などかな。
バレバレな雰囲気で良いかなと思います。
関係ない話からだとシラケそうで告白する雰囲気にならないような。
雰囲気が有れば相手が分かりやすくて真剣に聞いてくれそう。
目を見て告白ですね。
    • good
    • 1

ご飯食べに行った帰りにあたなの思う、ココだってタイミングで言う。


後は相手の受け取り方次第だから考えない。緊張しようがキョドッてようが心からの気持ちを口に出せば良いと思います。場所はザワザワしてる中よりは静かで怖くない場所が良いと思います。真っ暗闇とかは避けたいですね。
ご飯食べる所にテラスがあって海なんか見える所は最高だと思います。
まあ、場所よりあなたをどう思うかが大事なポイントですが、そこは相手の範疇なのでコントロール出来ないし。
自分の最善を尽くして頑張ってください。
    • good
    • 2

ご飯食べに行って、帰り道で好きです、って言う。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!