プロが教えるわが家の防犯対策術!

さっぱり分かりません。
教えて下さい。
韓国は日本の半導体材料輸出規制に対抗して日本製品不買運動やってるみたいだけど、これは完全な筋違いではありませんか?
もしも日本の輸出規制に抗議するんであれば、同じく輸出規制によって対抗すべきではないでしょーか?
たとえばこんな感じです。

対日キムチ輸出全面禁止!
対日カクテキ輸出全面禁止!
対日コチュジャン輸出全面禁止!
対日チヂミ輸出全面禁止!
対日ソジュ輸出全面禁止!

A 回答 (26件中1~10件)

> さっぱり分かりません。



あなたはいつからキチガイのやることが判るようになったのでしょうか?
判らなくて当然です。
    • good
    • 1

韓国人の悪い癖 教えてください‼️

    • good
    • 1

投稿者さんのおっしゃるとおり相手には日本に対抗する科学技術はありません。

自然科学のノーベル賞ゼロがそれを物語っています。
    • good
    • 3

サムスン電子の半導体を使うとこうなりますと言ってるのかな?

    • good
    • 2

こりゃ、ますます、半導体の重要性が高まりそうだねぇ❗️

    • good
    • 0

ロシア軍機が竹島近海の領空侵犯した理由が航行コンパスの故障からと発表しているけどさぁ❗️GPSが使えない古い旧式の軍機を国境に配置してるのかな?まさかねぇ❗️



無人偵察機が当たり前の時代に、航行コンパスを使用する軍機を使う事無い、ロシアのGPS衛星がいくつ有るかわからないけど、ちょっと、軍事大国にしては、お粗末過ぎるなぁ❗️
    • good
    • 3

マスゴミが報道することはありませんが、韓国からVISA無しで不法入国、不法残留、不法滞在、不法就労している、犯罪者や売春婦・風俗嬢を輸出禁止にして欲しいものです。


日本の治安が良くなります。
しかし、韓国のGDPが下がります。
また、韓国もそんなに日本製品が嫌なら、フッ化水素など3品目やDRAM、日本製組立機械も不買・使用禁止にすればよいニダ!
    • good
    • 9

韓国からの輸出規制。


んー
私の回りで困るのはパプリカぐらいしか無いな w
    • good
    • 0

不買運動何ぞの前に、韓国企業が、一族経営が多すぎる、大韓航空何ぞもグループ企業が一族経営となって、好き勝手に会社を資産を使い込みし

とる実体がある、その様な個人所有の財産を、元徴用工や慰安婦に供与すれば、よい事じゃあ無いかな❗️政府が援助しないのなら、裕福な企業が基金を設立して、元徴用工と慰安婦に対して救済をすれば、よい事じゃあ無いかな❗️日本企業を相手に揺さぶっても何も出ないのに、揺さぶっていたら、揺さぶり戻りで、我が身が潰れるよ‼️
    • good
    • 1

是非、不買運動してください。


今回の輸出国規制品を全て不買運動してください。
嗚呼面白い!
    • good
    • 9

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!