アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

下記で、有名な順番は何ですか?

①千日デパート火災

②ホテルニュージャパン火災

③三毛別羆事件

④福岡大学ワンダーフォーゲル部ヒグマ事件

私的には②③①④かと思います

A 回答 (7件)

火災で被害者が多いならもっとあるんじゃないの



なんでクマに殺された事件が出てくるのか訳がわからん
    • good
    • 0

それ以前に、


「白木屋火災」が一番だと思います。

あの火災が無ければ、
日本の女性は
未だに「ノーパン」だったのにッ!
    • good
    • 1
    • good
    • 0

2-1、あとは知らんというのが世間一般の知識でしょう

    • good
    • 0

    • good
    • 0

火災

    • good
    • 0

それより熱海大東館の火災の方が有名です。


33年ほど前に起きたこの火災で二十数名がなくなり、そのうち3組が不倫カップルでした。
残された遺族の気持ちやいかに。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!