プロが教えるわが家の防犯対策術!

イラスト評価お願いします。
1、100点満点で何点か
2、直すべきところ
3、何歳が描いたように見えるか
4、良いところ
5、上手いか下手か
6、イラスト描きはじめてどれくらいに見えるか
7、その他アドバイスなど

「イラスト評価お願いします。 1、100点」の質問画像

A 回答 (6件)

コミケではゴミ箱に捨てられるレベル。

    • good
    • 1

1,70点ぐらいですかね


2,全体のバランス(手の大きさなど)
3,中学生ぐらい
4,色塗りが素晴らしい!
5,普通の人からすればかなり上手い方ですよ!
6,3・4年ほどでしょうか
7,沢山描いて、沢山学ぶことが大切です!ぜひ楽しんで描いて下さい〜^_^
    • good
    • 0

1、厳しめですが、40点です。


2、手がもう少し大きめでよかったと思います。影と光の入れ方が少し雑ですね。あと、何を強調していて、何を人に見せたいのかがわからないです。
3、10代が描いたのかなと思います。
4、右のカールした髪の上二つは上手いですね。
5、全体的には上手いとは思いますが、こういったイラストは細かいところこそを見られるので難しいところです。まだまだ改善点や成長はあると思います。
6、1年ぐらいでしょうか……。
7、せっかくかわいい女の子を描いているのであれば、もっと目を綺麗にしたり強調させたり、口元と人差し指を強調させたりして他は抑えめにしていたほうがよかったと思います。リボンやクマ、髪の色、頬のハート。それらは一つ一つはかわいいですが、沢山あると、視点が定まらず普通になってしまいます。
    • good
    • 0

1、60


2、輪郭や体のバランス
3、上手い子なら小6、そうでないなら中高生。
4、色合いが良いです。塗り方も上手なほう。ポージングも良い。
5、現状そこまで上手くないです。
6、1年くらいでしょうか。
7、もっと上手くなれる!って思えるイラストです。
    • good
    • 0

1 80点


2 普通過ぎる
3 高校生
4 色合い
5 上手い
6 1年
7 背景も充実して欲しい
    • good
    • 0

1、99点 


残り1点は質問者様の成長のために。
 
2、リボンを中央に。

3、20~30歳。

4、あまりごちゃごちゃ色を使ってないところ。

5、全体のバランスが良い、悪いところはないですかね。

6、10年前後。

7、絵心のない私からしてみれば、絵がうまい人は羨ましい
限りです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!