プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

元彼が基本気を使うタイプの一見大人しい人ながら
気にくわないと蛇みたいな眼つきで睨む人でした。
意外に性格悪い人かな、、と思いながら指摘ややめてと言えませんでした。

多分誰にも言われた事ないんですよね、、、
彼女を思い通りにしたいのかもしれませんが
なぜ睨みます?指摘されたら彼は自分でもビックリするのでしょうか?

A 回答 (3件)

親から叱られたことがないんでしもうね


可哀想な人
    • good
    • 3
この回答へのお礼

彼は我儘ですね。
御利巧タイプではありますが。。。
ありがとうございます。

お礼日時:2019/07/16 20:05

男性心理というと男性みんなを指すよね、その人の心理でよかったと思う。

前世ハブです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

失礼いたしました。

お礼日時:2019/07/16 20:05

無意識なのか、意識的なのか……


別に男性心理じゃないですよ、人として良くないです。

どちらにせよ、恋人ならストレスですね……(^_^;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

親に、嫌な所がある人とは一緒にならない方が良いと言われており
この男性とはやはり難しいな。。と感じました。ありがとうございます。

お礼日時:2019/07/16 20:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A