アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達から初めてセックスをしたという話を聞きました。

問題なのがゴムをつけずにやってしまったということです。
痛すぎて全て中に入れてないし
お互いいってないみたいなのですが、
中出しはしてないけど彼のを飲んだと言ってます

妊娠確率はあるのでしょうか??

A 回答 (5件)

女性は排卵時期にセックスしなければ、妊娠する可能性は発生しません。


どんな行為をしたかを、どれだけ詳細に記述されても可能性の有無を判断する材料にはなりません!
問題は、貴女もそのことを理解できていないという事です。
    • good
    • 1

充分有る。


あとは「神のみぞ知る」だろうけれど。
    • good
    • 0

ありますよ。

    • good
    • 0

ある。

    • good
    • 0

我慢汁に精子いたら妊娠するよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!