プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パソコンの初心者ですが、宜しくお願いします。

この度、事情がありクラウドファンディングでプロジェクトを実行することとなりました。

現在、データ作成の最終段階にきており、最終段階からはパソコンでないと、クラウドファンディングのページへ必要なファイルを貼り付けることが出来ないとの連絡がありました。当方パソコンを所有していない為、ネットカフェのパソコンを利用することしか出来ません。

スマホのファイルをネットカフェのパソコンを利用して、貼り付ける方法を、初心者でも分かるように教えてください。

宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

クラウドストレージを使うのがいいでしょう


Googleアカウントを持っているなら、Google Driveがいいと思います。
https://www.google.com/intl/ja_ALL/drive/

これはサーバー上に置かれた倉庫と考えればいい
スマホアプリからでもPCからでも、Googleアカウントでログインすれば、自分の倉庫(Google Drive)にアクセス出来ます。
スマホからGoogle Driveにデータを書き込み、ネットカフェでGoogle Driveにアクセス&ログインで、PCからアクセスできます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

この度は分かりやすい回答をいただきありがとうございました。
お教えいただきました方法でやってみたいと思います。

お礼日時:2019/07/17 13:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!