アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

出会い系で会った相手とゴム無しでやりました。
一応インスタも交換していますが、連絡が途絶えています。この場合中に出してないとはいえ妊娠する可能性があると思います。その際に妊娠した場合私はどのような行動をとればいいでしょうか??

A 回答 (3件)

ない。

そんなことするくらいならピルでも飲んでるよ。
    • good
    • 0

相手を探そうとお考えですか?


探偵でも雇って探すくらいしか手立てはありません。
ほぼ見つからないと思うのが賢明です。

セックスは合意の上ですし、やり逃げられても性病になろうが妊娠しようが自業自得の範疇です。
妊娠していたら産むか産まないかどちらかの選択です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
気持ちが楽になりました

お礼日時:2019/07/18 17:57

生むのか、産まないのか判断するだけ。


当然どちらにしても自己責任。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!