プロが教えるわが家の防犯対策術!

あくまでもみなさんの予想で答えてください。
フェデラー、ナダル、ジョコビッチは、40才を超えても世界ランキングトップ10に入ってると思いますか?

A 回答 (2件)

こういうのって年取ってた方が予想しやすいよね。

現在37歳のフェデラー。後3年でトップ10落ち
するとは思えない。ジョコビッチとナダルはまだ8年、7年ありますから、入っているとは思うけど、
まだ不確定要素が高いってとこでしょうか?まあしかし、錦織の成績でトップ10入りしてることを
考えれば、致命的なけがをしなければ大丈夫だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

じゃあトップ5は?

お礼日時:2019/07/19 13:13

>じゃあトップ5は?


これは、分かりません。後3年以上ありますから。彗星出現もある訳で。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!