アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元カレと絶対よりを戻したくない
過去質を見てもらえば分かるんですが、
今度は元カレが私とよりを戻したいそうです。理由はヤリたいとかだと思います。
絶対よりを戻したくないので、彼氏いるor好きな人がいるという設定でいた方が良いのでしょうか?
てかほんと関わりたくない、、、 だからこそ今回の話でもう終わりにしたい。去年の付き合ってたことを何度も何度も引きずるのは、おかしいと思いませんか。
その割には私と私友Aを交代交代に好きになっています。気持ち悪い。

質問者からの補足コメント

  • すみません過去質公開するのを忘れてました。

      補足日時:2019/07/19 18:45
  • ほんと付き合ったことが人生の汚点です、、

      補足日時:2019/07/19 20:04

A 回答 (4件)

過去質、公開してね。

    • good
    • 0

好きにしたら?

    • good
    • 0

気持ち悪い。

同感。
    • good
    • 0

なぜ教師?


教師の仕事を増やすな。
あなたや友達を守るのは両親。
ここの回答者ではない。
SNSで脅しの記録があれば親から警察に話せば済む。
徹底的に叩きたいなら親が弁護士に依頼して恐喝や強制性交の未遂ででも告訴したら済む話。
あなたが強硬に出たくないのは無意識で彼を守りたい感情がある。
その友達ではなく自分に振り向け、とも。

切るならいくらでも方法はある。
あなたに覚悟が無い(未練あり)、そして両親への遠慮(=家庭内不和)があるからでは?
その問題は彼とは関係ない。

>去年の付き合ってたことを何度も何度も引きずるのは、おかしいと思いませんか。

道を歩いていて犬のウンコを踏んでしまったら、二度と踏まないよう工夫する。
これが学習だ。
また踏むの?
高校生なら男女の問題に終始しないで、普通に勉強できないの?
来春は進学または就職でしょ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!