dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

プロイセンはいつ消えたんですか?

A 回答 (3件)

プロイセン王国が消滅したのは 1918年 (ドイツ帝国成立後もプロイセン王国は存在している).



プロイセン州は 1947年.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2019/07/22 01:31

明治の初め、明治4~5年頃

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2019/07/22 01:31

Wikiによると1918年のドイツ革命で消滅。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2019/07/22 01:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!