アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高瀬舟の読書感想文(中学生)を原稿用紙4から5枚(1600字~2000字)で書いてください。
今日答えてくれた人(初めに書いてくれた人の中で「読書感想文はじぶんで書け」など参考にならないもの)をベストアンサーにします

A 回答 (2件)

世の中なめんなよ

    • good
    • 3

まず、手元に高瀬舟を書籍として持っている、もしくは丸暗記するほど読み込んでいて


1600~2000字の読書感想文を中学生っぽく書く能力と時間がある人が、たかがBA1個でその気になりますかね?
宿題は~とかいう以前の問題ですよ
回答を待つよりも、適当に升目を埋める方がマシじゃないですかね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね,やはり自分で書くべきだと痛感しました。
ありがとうございます。

お礼日時:2019/07/21 23:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!