プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今回の吉本の闇営業事件、安倍総理が怪しくないですか?
政治と芸能界は深い関わりがあるとも言いますし、何らかの関与はしていそうと感じるのは私だけでしょうか?

A 回答 (12件中1~10件)

安倍総理はついこの前も吉本の舞台に出ていたので


関わりはあると思いますが・・・

闇営業は吉本と関係ないところで行われたからこそ問題になったんですよね?
    • good
    • 0

かなり怪しいですよ。

今回の選挙で消費税や戦争改憲と年金が焦点って知られないように(自民党に不利なので)マスコミでも殆ど選挙を放送しなかったのでスピン報道として目くらましで会見したっぽいのもあるし。

それとは別に安倍政権との癒着(ヤクザ絡み)があるから先月は記者会見させたくなかったんだと思います。
安倍政権とヤクザと吉本興業(&テレビ業界)=利権で繋がる ですよ。

吉本興業と安倍政権は蜜月 官民ファンド100億円出資の行方 ↓
https://www.excite.co.jp/news/article/Gendai_552 …
「今回の吉本の闇営業事件、安倍総理が怪しく」の回答画像2
    • good
    • 1

吉本が構造改革やら人の使い方方針を変えるとか考える時代だと思う

    • good
    • 0

そりゃ、森羅万象担当大臣ですからね。

念のためですが皮肉です。
    • good
    • 0

いいえ。


オレオレ詐欺のような末端組織と現役総理が、どうやって関係を持つのでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オレオレ詐欺のグループに見せかけた安倍晋三率いる秘密警察なのでは?

お礼日時:2019/07/22 23:21

お礼をいただきまして、ありがとうございます。



>オレオレ詐欺のグループに見せかけた安倍晋三率いる秘密警察なのでは?
総理直属の組織であるなら、どうして警察は逮捕したのでしょうか?。安倍総理を嫌う方々が口にする伊藤詩織事件では、逮捕する前に上層部から介入があって、証拠もなくなったのでしょう。
たかが、総理と近いだけの人間ですら逮捕されないのだとしたら、直属の組織なら50人近くという存続を危ぶまれる人数を逮捕しないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

直前で別の犯罪者とすり替えたのだと思います。安倍晋三は集団ストーカーなどの工作活動には抜かりがないので十分あり得ると思います。

お礼日時:2019/07/23 00:00

「闇営業」=事務所を通さず仕事を請け、ギャラを得ること



なんで、そこに政治が絡む理由がないでしょ
安倍さんほどの権力者が、どうでもいい芸人を相手にわざわざ手を下す必要あるんかな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今回の選挙に対する国民の関心をそらす為です。勉強しましょう。
彼らはマスコミ、芸能界とグルです。

お礼日時:2019/07/23 01:14

吉本興業=ヤクザ=安部

    • good
    • 0

病院いったほうがいいぞ。


どんだけ安倍総理好きなの。
    • good
    • 0

> 何らかの関与はしていそうと感じるのは私だけでしょうか?



そう思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!