プロが教えるわが家の防犯対策術!

至急お願いします!
テレビが倒れてしまったのか、テレビの裏の地デジ・BSと接続するネジ?のような部分がちぎれたように取れてしまいました
どうすれば良いでしょうか

質問者からの補足コメント

  • このような部分です

    「至急お願いします! テレビが倒れてしまっ」の補足画像1
      補足日時:2019/07/23 21:29

A 回答 (5件)

えー、これ本当に? 修理出すか買い替えですね。

    • good
    • 1

テレビ側の端子が千切れたのなら修理でしょう

    • good
    • 1

半田付けなりで固定されていると思いますが、それがとれるとなると、修理に出すしかありませんよ。

    • good
    • 1

つなぎ直せば良いのでは?

    • good
    • 0

画像をくださいませ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!