プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ふくらはぎのホクロに長い毛があり、ショックでした。
ふくらはぎって毛がないから自己処理してなかった場所で、、
気づかずスカートはいていたなんて、、青ざめました。
ホクロの毛って、いきなりあんな長くなるんですか?
五センチくらいだったけど、、そんなに長い期間気がつかなかったなんて、信じられません、、

どのくらいかけて五センチになるのですか?
わかるかたいらっしゃいましたら教えてください!!

A 回答 (2件)

いや~気づかず・・・こんな時に長い毛が・・・、ショック


過ぎますね。
実は私にも知らず間に・・・・背中に。
まぁ大体2、3年ほっとけば、5cmぐらいになるかと思います。
信じられなく、ショックですが、それが人間の体の神秘なので
致し方ないかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

背中は見られる確率低いからまだいいじゃないですかぁぁ〜。。
わたしはふくらはぎなので、、たくさん見られたはずと思うと立ち直れない、、笑笑

お礼日時:2019/07/25 11:01

やっと気がついてくれた『毛さん』は、、、


今、幸せなはずです。
大切にしてあげて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやいやいや、抜きました!笑笑

お礼日時:2019/07/25 11:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!