アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この映画で自分の人生観、価値観が変わったって作品を教えてください。

A 回答 (4件)

そこまでの映画には出会っていません。



いつも内容よりも、まず出演者で行くか決めています。
で、つまらない事が多いので。
    • good
    • 2

「緋牡丹博徒」



「十戒」
    • good
    • 2

人生観というほど大仰なものではありませんが、「壬生義士伝」で、かっこ悪くてもいいじゃないと思えるようになりました。

    • good
    • 1

感動した映画は数多くありますが、人生観、価値観がかわったことはありません。


やはり、読書ですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!