アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚式で親戚を招待する際ホテルを予約します

その時いとこ2人(男女で年齢は30歳後半)
叔父1人(80歳近く)

普通に考えて男女別々で部屋を予約しますか?

A 回答 (4件)

日本のホテルは部屋料金じゃなく、頭料金なので、シングル3部屋でも料金はほとんど変わりません。

    • good
    • 0

当然、そのいとこが兄妹であっても、別室でしょう。


男性二人の関係は?
親子なら同室でもいいでしょうが、そうではないなら別室のほうが親切だと思います。
おじと甥が仲良しなら、「同室でもいいよ」って言ってくれるかもしれません…そう言われてから一部屋に変更(可能なら)にした方が、無難だと思います。
    • good
    • 1

シングル3部屋が無難ですね。


80の爺さんと同部屋は嫌ですね。
    • good
    • 0

当然 3部屋若しくは2部屋(男2人部屋と女1人)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!