プロが教えるわが家の防犯対策術!

何となくですが、私の事を女性として意識しているがためにいつも会うとわざと無視をする男性がいます。他の(男性より年上の既婚)女性2人と年下・独身女性の私の3人対40代のその男性と御話しする場面があっても年上二人の顔だけを見て、私の顔は一切見ません。他の男性ならまんべんなく全員の目を見て話します。この方だけ、露骨に私を無視しますが、メールではちょっと冗談まじりというかあえて柔らかい口調で話してきます。

こういう男性って女性に慣れていない感じですが、年齢的にはもう結婚していると思います。
やはりこういう女性に不慣れな態度を取る方でも、既婚者と思うのが常識ですか?

A 回答 (1件)

独身の女慣れしていないシャイな男。

年齢だけ彼女なし男。既婚男は、あつかましい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

>独身の女慣れしていないシャイな男。
40代ですよ~~?白髪はすごい。若くして理事とかやってるし
絶対結婚してると思うんだけどな~~~~~

でも私はいつも無視されるから既婚でも独身でも同じか(撃沈)

お礼日時:2019/07/27 22:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!