アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

普段私は掃除嫌いです
部屋も散らかっていて歩く通路だけ空いていて
それ以外は荷物やゴミって感じです

掃除嫌いなのですが一度掃除をし始めてしまうと
手が止まらなくなると言いますか
ゴミ袋2、3袋出します

これは掃除をめんどくさがっているだけですかね?

A 回答 (3件)

ある意味、


潔癖なんだと思いますよ。

掃除が嫌いなら、
余計なモノは置かない。
シンプルにすれば、
掃除は簡単ですからね。

余計な世話でしょうが…
ゴミやホコリを溜めてれば、
金は貯まりません。
どちらかしか選べません。
好きな方を選んで下さいね…笑
    • good
    • 2

>普段私は掃除嫌いです



ご自身でも書いていますが掃除が嫌いなのです。
その場合、嫌いなことから逃げまくるか、溜めると面倒と気がついて溜めない方向にいくかどちらかですね。
溜めないほうが楽です。
お掃除が苦手な人は、管理するものを少なくするのが一番やりやすいと思いますよ。
    • good
    • 0

普段私は掃除嫌いです


 ↑
ワタシなどは普段以外でも、掃除嫌いです。



部屋も散らかっていて歩く通路だけ空いていて
それ以外は荷物やゴミって感じです
  ↑
ワタシなどは、通路すら開いていません。
勝ったね。



掃除嫌いなのですが一度掃除をし始めてしまうと
手が止まらなくなると言いますか
ゴミ袋2、3袋出します
 ↑
親が時々来て掃除してくれます。
それまではゴミ屋敷のママです。



これは掃除をめんどくさがっているだけですかね?
  ↑
ワタシと同じく、汚くても平気
なんじゃないですか。

結婚したら嫁さんが掃除してくれるように
なりましたが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!