dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

元カレと半年ぶりに再会し復縁しました。
彼氏できたでしょ?とかモテるでしょ?なんて言ってるの?とか色々聞かれました。
復縁して二人に部屋で居たのですが私がスマホいじってたら、不倫してる〜と冗談交じりに言われました。
彼が「結構時間空いたけど他にいい人いなかった?付き合う?」みたいな感じに言ってきて復縁しました。

別れた理由は「どっちも悪かったのかな」的な曖昧な感じになりました。

しかし、私達遠距離なのですが1回目に付き合ってた頃は、彼の家から私の帰るバス停まで最寄りの電車を乗り継いで送ってくれましたが、この間初めて彼の家でバイバイしました。
でもすごく心配してくれていて、ラインでバス乗れた?とかほんとに大丈夫?と言ってくれました。
それと別れ際に、次会う時までに美味しいご飯屋さんとか行けそうな場所とか調べておくから好き嫌いなくしておくんだよと言われました。

それと、私との同棲の具体的な話もしてきました。
同棲すれば俺は社会人だから少し多く払うとして、私が払う金額は安く済むしとか、同棲しないなら同期と少し広い部屋借りて済む予定と言われました。

あと、別れてから痩せたんだよと言われました。

しかし復縁した次の日私誕生日だったのですが、ラインでおめでとうの一言もありませんでした。
誕生日の前日会っていて、私が次の日誕生日ということ知っていたのにです。
実は彼の誕生日の時、別れた後〜復縁するまで、の期間中で、私は彼の誕生日知ってたけど祝いづらくて祝わないつもりでいました。しかし彼から「今日誕生日だよ」とラインが来て、祝わないわけにもいかずおめでとうと言いました。

ちなみに別れたのは今年3月で、それから彼が毎回私に連絡してきました。別れた時私がすごく重たくてメンヘラみたいでその時は嫌になったと言われました。
別れた理由は彼とは出会い系アプリで知り合ったのですがまだ出会い系アプリ入れてて異性のゲーム友達がいるとか高校からの友達がいるだとかその異性と飲みに行くことはすると言われ、私が泣きじゃくってしまい、私が幸せそうじゃないとか俺いない方がいいとかいう風になり、別れました。
の割には別れた直後からsnsでは失恋しましたオーラ全開でした。

誕生日の件はこれの仕返しですかね?
彼を信じてもいいですかね?
どう思いますか?

A 回答 (11件中1~10件)

質問者さんは、彼が仕返しでやっていると思いたいのね



けどさ、仕返しでそういう事してくる男性と付き合っていて楽しい?幸せ?

そんな不快にさせてくる男嫌だわ

てか、付き合っているだけ色々奪われて不幸な気持ちになりそう
    • good
    • 0

SNSでわざわざ失恋アピールしてるのなんて、彼女と別れたアピールじゃん



彼女と別れました=今フリーだよ
って周りの女子にアピールしてるんだよ。

実際は、貴女が重くて自分から別れを切り出したくせに、
SNSでは
自分が振られたと言い、自分は悪くないとアピールしているのかも

もしかしたら、失恋したのは、他の女にアピールしてフラれたからって場合だってあります

こうだった、あー言っていたと彼の愛を感じたいみたいだけど

彼が言っている事より、行動をみましょう
貴女に尽くしてくれていますか?
大切にされていますか?

誕生日祝ってくれない、おめでとうすらないなんて舐められているとしか思えないけどね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼の誕生日わたしは祝わなかったのですが、向こうから、今日誕生日だよと連絡来ました。なので祝ったのですが、彼がわたしに祝わせた感がありますよね。しかもわたしは素っ気なくしました。その仕返しかなと。

お礼日時:2019/08/06 22:52

復縁した次の日の質問者さんの誕生日を何も祝ってくれなかったが、現実でよね。

それが彼の気持ち

タダでやらして貰える為に、タダで言える言葉や思わせぶりな言動で貴女と復縁したけど
金のかかる誕生日の祝いはしたくない
って事なのかもね。
悲しい現実ですね。

まー大切にされないなら別れちゃった方がいいですよ
同棲するなら、彼が全て生活費を払ってくれる条件でいた方が良いかと

生活費を出してくれて、家事もしてくれるお手伝いさん、しかもタダでエッチさせてくれて
めんどくさくなったらアプリで知り合ったし、簡単に切れるから都合がいい
なんて思っていそう

質問者さんは、彼を信じたくてこの質問をしているのでしょうが不安だから質問しているかんでしょ?

そんな愛されてない、幸せじゃない恋愛は辞めちゃいな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

snsで全般に失恋系のオーラ出してて、あとは別れた後からずっとわたしに連絡してきます。
クリスマスにあげたやつも捨てた?とか気にしてきました。

お礼日時:2019/08/06 20:32

いちいち(彼は〜言ってました。

)って彼を信じて回答者に食ってかかるなら
>彼を信じてもいいですかね
なんて始めから質問しなきゃいいんじゃない?
そのまま彼を信じてればいいんだからさ。
    • good
    • 2

またカレ浮気→メンヘラ→別れる→復縁


ループが目に浮かぶ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼は浮気してないし彼女いるってちゃんと言ってると過去に言ってました。他の異性と関わるななんて世間的にも無理じゃんみたいになりました。

お礼日時:2019/07/30 20:16

彼はこう言っている、ばかりで


あなたの意見はないんですか??って思います。

彼はあなたじゃないと嫌だというより
「他にいないから」「暇だから」復縁しようと言ったようです。
こんなふざけた理由で納得したんでしょうか?!流され過ぎでしょう。
こんなの復縁とは言いませんね。必ず失敗すると思います。
彼に結婚する勢いがなければ無理だと思います。

自分の意見をしっかり主張して流されないように!
泣き寝入り人生になりませんように。

彼を信じてもいいか他人に聞くって時点で
もうダメダメだと思いますよ。

普通、好きな彼女の誕生日は忘れません。
しかも自分の誕生日はアピールするって
どんだけ自己中なんでしょうか。
そんな人、信じるに値しませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

暇だから彼はわたしと付き合ったとは限りません。

去年のクリスマスの時期に付き合ってたのですが、私のあげたやつまだ部屋にあって、そうこう考えていたら彼から私に「俺があげたやつ捨てた?」と聞いてきました。もちろん捨ててないと言いました。
普通私に興味なかったらそんなこと聞きませんよね。と思いました。

彼は過去に私と結婚がしたいと言っていて、子供は何人欲しくて性別はこっちで〜とか貯金は任せていい?とか具体的な話までしたことがありました。
あと1回目付き合っていた頃、常に私の自撮りをホーム画像にしていてくれていました。

お礼日時:2019/07/29 08:02

彼を信じるにはまだ早いような気がします。


復縁したのなら、前付き合っていた時よりも慎重にならないと、同じことの繰り返しになるし、復縁て本人達が思っているより楽ではないです。

前より良い状況にしようとお互いが努力しないとダメになるのも早くなります。

同棲はしてみてもいいと思いますが、復縁したからには、お互いがお互いへの思いやり努力は前よりたくさん必要だと思います。
    • good
    • 0

又同じことになるかな?

    • good
    • 0

>どう思いますか?



復縁ってそんなに誉?

今日あたり、金貸してってきて、数日したら音信不通ってこともあるのでは
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんなことするような人ではないです。

お礼日時:2019/07/28 08:45

信じないほうがよい。



同棲なんかもっての他です。

失敗します。

失敗して別れるとなったら、ちょーーー面倒ですよ。

あなたとの同棲がだめなら同期と住む。という、具体的な話というより、自分の都合の話でしょ。

誕生日の件は仕返しかもね。

あなたがメンヘラみたいになって、都合が悪くなったから別れ、何かの当て付けで誕生日スルー。

体重が減った?
俺はお前が好きだったアピールですかね?

あなたを心配させまい、あなたに苦労はかけたくないけど、一緒に暮らしていきたいなど、あなたのためというより、自分の都合の良いように持っていこうとする男では?

あなたはもっと冷静にね。
同棲はそのまま結婚をしてもよい、信頼しあった恋人同士じゃなきゃしちゃだめよ。

あなたの彼氏、テキトーすぎる。
あなたの人を見る目も成長したから不信感があるのでしょう。
あなたの直感、あながち間違ってないのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

でも私のこと好きなのには変わりないと思ってて、一途だなとは思っててそこは尊敬しています。
一緒にいると安心します。
でも少しだけ不信感あります。
でも互いが一緒にいたいと思っているのに変わりはないとおもっています。

5月くらいに一度私の方から復縁の話をラインで話したことがあり、そしたら
今は付き合ってることが大切なんじゃなくて考える期間も必要だと思うよ

と遠回しに振られた?ので、

わかったじゃあこれからは友達でいてね

と言ったら

◯◯(私)の事は好きだよ

と言ってきました。
その後も、側にいてくれないのかな
とかラインをしてきて

この間久々な顔を合わせ
復縁
しました。

一緒にお風呂に入りましたがとても笑顔でなんか落ち着きました。
平和でした。でもなぜか不信感。

お礼日時:2019/07/28 08:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています