電子書籍の厳選無料作品が豊富!

片方しか聞こえなくなったイヤホンや、使えなくなった充電ケーブルなどは、どこかに売ることは出来ないのでしょうか?
よくホームレスの片などお金に変えていますし。。
せこい考えですが、売れないかな?という疑問です。

A 回答 (3件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/08/03 11:13

ある程度まとめれば銅なので高く売れます

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/08/03 11:13

100kgくらいになれば、売れます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/08/03 11:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!