dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

数年前のエクスペリアのデータをiphone6s(Ymobile)に移行するには、どのような方法がありますか?

A 回答 (3件)

>どのような方法がありますか?



 具体的に「数年前のエクスペリアのデータ」とは?

例えば、「写真、動画」ならクラウドサービスで可能
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

クラウドサービスは自動的に登録されているのでしょうか?

もし登録してなかったら、他には方法が有りますか?

また画像の他に。アドレスなどは、移行可能ですか?

お礼日時:2019/07/29 20:55

>クラウドサービスは自動的に登録されているのでしょうか?



 自動???
勝手に登録なんてされない
 自分でするんだけど・・・

で、何のデーターなの?

 クラウドサービス登録は、その後
データーによっては、出来ないモノもある
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。
登録していなかったら、保存されていない可能性もありますよね?

iCloudの保存期間は半年と聞いていますが、、

おそらく、画像やアドレスだと思います。
頼まれたので、詳しくは聞いてないですが。

お礼日時:2019/07/30 16:16

Google Driveなどのクラウドサービスを利用する

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!