アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は家にパソコンがありません。パソコンの環境もありません。Wi-Fiも通ってません。家の様子を24時間何処かでネットなどで流されてたらそれは集団ストーカー加害者団体が勝手にやってることです。

A 回答 (5件)

>ネットの環境もなし。

スマホのみです。
スマホでここに書き込めるなら、ネット環境ありですよ。
    • good
    • 1

精神科病院に逝かれることを、お勧めします。

毎日24時間も他人の家を外から覗くのが趣味の人などいません。
    • good
    • 0

>私は家にパソコンがありません。



 パソコンを持っていないという事ですよな?

>パソコンの環境もありません。

 パソコンの環境?って何ですか?

>家の様子を24時間何処かでネットなどで流されてたら
>それは集団ストーカー加害者団体が勝手にやってることです。

 誰が見るの その映像・・・
で、その配信を見るには?

 集団ストーカー加害者団体って何?
    • good
    • 0

この投稿は一体どこで?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

スマホです。結婚していた頃に住居侵入されパソコンをさわられて事件を某宗教団体の青年に起こされたようなのでその後離婚してから電話の回線も繋げてないし、パソコンもネットの回線も引かずにノートがわりに使ってましたがそれも壊れたのでパソコンもなし。ネットの環境もなし。スマホのみです。

お礼日時:2019/07/28 23:04

で、質問よ内容は?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!