アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

宝くじ買って最高何円当たりましたか?

A 回答 (10件)

年末ジャンボ。


1袋。連番。
5000円♪日用品のストック買ったら消えたけど。普段よりワンランク上の商品買ったw。空きボトルにはいつものを詰め替えてる。いい思い出。
    • good
    • 0

3000円ですw

    • good
    • 0

ジャンボを毎回9000円づつ買ってますが、最高額当たり券は1万円ですなw

    • good
    • 0

宝くじ80枚買って、五万三千円もらいました。

一万円が五枚あたり、外れ三千円です。今年は二月に久しぶりにスクラッチを十枚買って一万円当たりました。
    • good
    • 0

1回の購入は9,000円って決めてます。


ほとんど300円なのですが、一度1万円が2枚出たので20,000円。
これが最高かな。(^_^;)
    • good
    • 0

スピード宝くじですが6万円買って5千円が二枚あたりました。

    • good
    • 0

5000円分購入2500円当たり

    • good
    • 0

30年間かつて1万円 1回他は300円ばかり

    • good
    • 0

1億円当たったって言っても信じる?

    • good
    • 0

3千円

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!