アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

勝手に動画を拡散されていたら?

みなさんどうしますか?

「私ではない」の一点張りで堂々としておこうかと思います。

訴えるとか、削除依頼とか、そんなことしても一度世に出たらどこまで拡散してるかなんてわからないし、不安に暮らすのも嫌なので。

幸い変顔とか酔っ払った動画程度なので、「よくにてるー」でしらを切り続けようと思います。

ちなみに拡散された事実はありません。もしされたら、の話です。

みなさんどうしますか?

A 回答 (2件)

変顔の動画が拡散された所で誰もあなたが本人かどうかなんて気にしないんじゃない?


反対にあなたは誰かの変顔動画みたら誰だか気にする?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに!

しない!

たまたま知り合いに見られたら、とか、そんな不安があったので

ありがとうございます

お礼日時:2019/07/29 23:47

自分なら、開き直ると思います


嘘は言いません

>幸い変顔とか酔っ払った動画

その動画によって質問者の印象が悪くなることを恐れてのことだと思いますが、
事実を隠蔽したことが後々バレるほうが、よほど印象を悪くすると思いますけど
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!