プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2歳半児を連れて一泊で出かけてみたいなと思っています。
場所は嬉野、黒川、杖立川、、と、小さな旅館や和室、強いて言うなら部屋にお風呂があるといいなと思っています。
何処かいい宿ありませんか?

A 回答 (4件)

障子とか段差とか結構トラブルになりやすいです。

食べ物も大人向けで子供向けでは無いです。子供歓迎ホテルだと離乳食や絵本、遊具も無料貸し出しあるので子供の為にホテルにしてあげてください。旅館風和洋室風なら良いかも知れないから楽天やトラバゴで調べると良いよ。大概の旅館は部屋にお風呂あるから大丈夫だと思うよ。
    • 0

2歳児に和室や旅館はやめた方が良い。

部屋におふろが有って尚且つ子供歓迎するホテル形式の方がおススメですよ。愉快リゾートなら安く泊まれますよ。
    • 0

ネットとか、旅行代理店とかで探して

みてくださいね。
    • 0

2歳半児とあなた(母親なの?)の二人だけですか? 旦那さんは行かないの?

そもそも質問として 「九州の」と言うことが欠けてるし、電車なのか、車で行くのか、予算はどれくらいか それくらい最低限説明すべきでしょ。

一泊で嬉野温泉、杖立温泉に行くのなら どこの旅館でもそれなりにいいと思いますよ。
私の知ってるのは豊礼の宿しかないけど。車じゃないといけないね。
    • 0