アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ショーケースに入っているイヤホンを店員の前で視聴した後、購入せずにその場を立ち去るときになんて言えばいいですか?「すみませんありがとうございました!」とか??

この前、伝え方が下手くそで気まずい感じになり、申し訳なくなりました笑

A 回答 (4件)

>正直に言っちゃっていいんですね!


もちろん!
自分が気に入らない物を買う方が、自分にダメージが残りますよ。
    • good
    • 1

「ありがとうございました、もうちょっと迷ってまた来ます」

    • good
    • 1

聞いてみたいのですが、大丈夫ですか?とあやふやに聞いてみとはどうでしょう。

ダメなら最初から出さないだろうし、返す時はありがとうございましたで良いと思います。
    • good
    • 1

済みません、思っていた音質と違ってました、とか、つけごこちがイマイチしっくり来なかったので、考えてみます〰、ありがとうございました!


ですかね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

正直に言っちゃっていいんですね!

お礼日時:2019/07/31 02:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!