街中で見かけて「グッときた人」の思い出

よろしくお願いいたします
画像が汚くて申し訳ありません

「花の名前を教えて下さい」の質問画像

A 回答 (3件)

追記します



デルフィニウム・ミントブルー……

https://blog.goo.ne.jp/my7049jkttjtt/e/189913193 …
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/08/01 10:49

デルフィニウムですね。


ドライフラワーにもできますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/08/01 10:50

デルフィニウムミントブルーかなと

    • good
    • 2
この回答へのお礼

さっそく
ありがとうございます

お礼日時:2019/08/01 10:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!