アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

たすけてください(泣)、風呂を追い焚きするのを忘れて家の父ちゃんに怒られました(泣)。この場合は、どこに相談すれば良いのですか(泣)

A 回答 (8件)

お母ちゃん

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます

お礼日時:2019/08/04 07:11

父ちゃん、家の中で、しかもキミにしか威張れないのです。


会社で一日中イヤな上司に怒鳴られ、イジメられて疲れて帰ってくるのです。
怖がらないで、「父ちゃん、お疲れ様。いつもありがとうね」と言って慰めてあげてね。
    • good
    • 0

そうだんする所はありません 暴力が出れば警察です 暑い夏の風呂 追い炊きなんか要らないよ

    • good
    • 0

深夜に、すみません



お父様そんなに怖いのですか?
もう解決してますよね
そんな時は、お父様に謝り背中を流してあげて下さい
もしも暴力を振るうのならば警察です
    • good
    • 0

きょうは暑いから多少ぬるくても。

    • good
    • 0

そういうときは、素早く父ちゃんの懐に潜り込み、下唇を親指と人差し指でにぎって背負い投げ~♡

    • good
    • 0

よっぽど怖い父ちゃんみたいですね。

父ちゃんのお母さんとお父さん。つまり、ばあちゃんかじいちゃん。もしくは、父ちゃんの兄弟、つまり、おばちゃんかおじちゃん。
    • good
    • 0

殺されそうなら、交番に駆け込みましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!