電子書籍の厳選無料作品が豊富!

宝くじで7億円当たったら 会社を辞めますか?

A 回答 (17件中1~10件)

いや、むしろそれだけの資金力があれば、どんな低賃金の会社でも、ヘラヘラしていても余裕のある状態で働けるから働き続ける。



才能のないやつが投資、企業してもどうせ失敗するからやるだけ無駄。
銭失い。
    • good
    • 2

無論、辞めますね!

    • good
    • 0

辞めません


貯金します
    • good
    • 0

リタイアしておるので、現役に戻って回答します。

辞めて起業します。
    • good
    • 0

7000万でも辞めますよ!笑

    • good
    • 1

速攻やめる。


好きな事したい。遣りたい事あるから。
    • good
    • 1

辞めるかは別として、増やす事を考えるな。

    • good
    • 0

絶対にやめる

    • good
    • 1

たぶん5億くらいのビルのオーナーになって家賃収入だけで暮らせるようにするだろうな。

    • good
    • 0

間違いなく辞めます(๑>◡<๑)



他の土地にお家を建てます。

毎日、潮の香りを嗅いで暮らしてみたい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!