dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

このシャム猫を見て、どう思いますか

「このシャム猫を見て、どう思いますか」の質問画像

A 回答 (13件中1~10件)

お腹と太腿を撫ぜたいです。

あと両手持ってユラユラしたいです。
うち犬は喜ぶのですが…猫はどうでしょう?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます

お礼日時:2019/08/04 07:12

この中に絶対おるけど、わからんにやー

    • good
    • 0

かわいー♡~(>᎑<`๑)♡



畳のうえで気持ち良さそう。
    • good
    • 0

暑いんで、長くなっているように見えます。

また、安心してリラックスしているように思います(=^ェ^=)
    • good
    • 0

凄くリラックスしてますね(=^_^=)♡



信頼関係が築かれてると思うし可愛いです。
    • good
    • 1

その話は\(^_^)\ /(^_^)/置いといて



を思い出した。


よくうちの猫もやる姿勢です。

リラックスしているんでしょうね。
    • good
    • 0

次のPUMAのロゴにノミネートだにゃ

    • good
    • 0

シャム猫の対立遺伝子は体温感受性で低音の時のみ黒く色素沈着する。

体の末端部分は冷えやすい為暗い色になる。
実験でシャム猫の黒色の部分に少しの間カイロを当てると白くなるらしいです。興味がありますね
    • good
    • 0

気品があって


綺麗だなー。。。って思いますが
写真からは
可愛らしさしか。。汗
    • good
    • 0

とっても可愛いと思います。

最高です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!