プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

韓国議員団 徐氏
「離婚することのできない間柄であり」



日本は韓国と結婚してたのですか

A 回答 (20件中1~10件)

現在の韓国は、日米で作った「出来の悪い子供」くらいの方が正確です。



すなわち、日韓は親子関係くらいで。
現状は、親筋である日本が、「いい加減に、反抗期や親に依存するのはやめなさい!」と言う感じで説明する方が、しっくりきませんかね?

韓国側にしても、夫婦関係にたとえたら、「離婚して他人に戻れる関係」ってことだし。
親子の方が、たとえ勘当されても、医学的な関係などは切れません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

たしかに
しかし たとえ勘当されても、医学的な関係などは切れません
もっとイヤかも

お礼日時:2019/08/03 13:34

をを!?(´・ω・`)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

子供が出来たのでもう
に対して
そうきたか~です

お礼日時:2019/08/03 13:32

そうですよ❗️(  ̄▽ ̄)


日本と韓国は結婚してますよ❗️(  ̄▽ ̄)
その証拠に韓国とは1976年10月11日には山口県下関市と釜山が姉妹都市となりましたv(・∀・*)
つまり「(子供が出来たのでもう)離婚する事の出来ない間柄であり」という事ですよ‼️
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

をを

お礼日時:2019/08/03 00:17

ストーカーです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2019/08/02 18:09

相手が勝手に思い込んでいるだけじゃ?


ストーカー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2019/08/02 12:57

比喩ですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2019/08/02 12:56

結婚していたことにすれば今は都合が良い、というだけのことです。


その時の都合によって、言葉がコロコロ変わります。
侵略しただろ、賠償しろ、という時は、また言葉が変わります。
連中の話は、聞くだけ時間の無駄、考えるだけ時間の無駄です。

https://ameblo.jp/umi-39/entry-11230289305.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2019/08/02 00:45

中国と日本は兄弟です。

日本は中国とともに半島の支配者です。朝鮮半島は歴史上統一していたのは他国の支配下にあった時だけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2019/08/02 00:45

日本は韓国と結婚してたのですか


 ↑
あそこはねつ造、うそ、詐欺大国ですから。

そんな資料を作成でもしたんでしょう。



起訴された人の数がそれぞれ日本と比べ、偽証罪が66倍にのぼり、
人口比では165倍にもなることを指摘。
「韓国は世界一の詐欺大国」と紹介した。
「ビジネスジャーナル」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2019/08/01 19:59

結婚ではなく無理やりに養子に来たんですが、突然牙をむいて攫われたと言い出したようなもんです。


あの国は「攫われた」が多いのでオオカミ少年的発想の国家モドキです、国民も洗脳された人間モドキであり早く人間に戻って幸せになって欲しいと思うばかりです。
その為には自発的にあの政権を自分達で倒さなければなりません、悪の遣いである現政権は北のシモベですからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2019/08/01 19:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!