ショボ短歌会

これってもう排卵してますかね?

「これってもう排卵してますかね?」の質問画像

A 回答 (2件)

ざっと!3月からの貴女の質問履歴!



質問者:r_roseeee質問日時:2019/05/02 22:24回答数:5件
検査薬買うの怖い
妊娠してたらどうしよ

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11102878.html

質問者:r_roseeee質問日時:2019/05/01 07:42回答数:3件
生理が予定3日すぎてもきてません。。
双子を妊娠した夢見て妊娠したんじゃないかと不安になってます。生理終わって2日後に仲良しして生理周期は32~35日です。

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11100223.html

質問者:r_roseeee質問日時:2019/04/30 20:33回答数:3件
唾液の量が多い気がします。
妊娠の可能性ありますか?
生理終わって2日後に仲良ししました。
周期は34日です。
生理はまだ来てません。

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11099575.html

質問者:r_roseeee質問日時:2019/04/30 07:18回答数:1件
教えてください。
3/26~31 生理
4/2 ゴムなし外だし仲良し
生理周期32~35日
まだ生理きてません。
排卵付近に出血もありました。
考えると、吐き気、頭痛などあります。
妊娠の可能性ありますか?

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11098698.html

質問者:r_roseeee質問日時:2019/04/29 16:41回答数:2件
周期32~35日で生理6日間あってその2日後に仲良ししました。妊娠の可能性ありますか?

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11097714.html

質問者:r_roseeee質問日時:2019/04/28 17:18回答数:1件
周期は30~35日で先月26~31まで生理でした。その2日後に外だしで性行為しました。今月の10日に少量の出血がありました。
今日18日も少量の出血(おりものに血が混ざってる)状態でした。10~18の間は頭痛などありました。
考えれば考えるほど妊娠初期症状のようなのがありとても不安です。明日生理予定日なんですがきそうにないです。

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11096261.html

質問者:r_roseeee質問日時:2019/04/20 21:27回答数:1件
これって妊娠ですか?想像妊娠ですか?
周期は30~35日で先月26~31まで生理でした。
その2日後に外だしで性行為しました。
今月の10日に少量の出血がありました。
今日18日も少量の出血(おりものに血が混ざってる)状態でした。ここ三日前から頭が痛いです。

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11084548.html

質問者:r_roseeee質問日時:2019/04/20 14:46回答数:2件
生理終わったあと2日後に性行為して妊娠した人はいますか?

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11083988.html

質問者:r_roseeee質問日時:2019/04/20 05:59回答数:1件
これって妊娠ですか?
周期は30~35日で先月26~31まで生理でした。
その2日後に外だしで性行為しました。
今月の10日に少量の出血がありました。
今日18日も少量の出血(おりものに血が混ざってる)状態でした。ここ三日前から頭が痛いです。
あと最近朝起きたら吐き気がします。

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11083503.html

質問者:r_roseeee質問日時:2019/04/18 18:09回答数:1件
これって妊娠ですかね?
周期は30~35日で先月26~31まで生理でした。
その2日後に外だしで性行為しました。
今月の10日に少量の出血がありました。
今日18日も少量の出血(おりものに血が混ざってる)状態でした。ここ三日前から頭が痛いです。

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11081191.html

質問者:r_roseeee質問日時:2019/04/15 20:19回答数:1件
卵白みたいなおりものがでるときって排卵日前ですか?

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11077051.html

質問者:r_roseeee質問日時:2019/04/10 18:47回答数:1件
先月の26から31まで生理がきて、生理周期が30~35日くらいで2日に性行為しました。
2日くらい前から下腹部が痛くて今日トイレに行ったら少量の出血と血混じりのおりものがでました。
これって妊娠ですかね。

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11069439.html

質問者:r_roseeee質問日時:2019/03/26 20:08回答数:2件
生理が今週来る予定で一週間前から寒気、2日くらい前から起きた時吐き気に襲われます。
頭痛もします。妊娠初期みたいな症状が出てるので、妊娠の確率高いですよね?周期は35日くらいで、性行為したのが3週間前です。
今日出血がありました。
それと同時にお腹と腰が激痛です。これは生理の出血ですか?

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11046055.html

質問者:r_roseeee質問日時:2019/03/26 13:43回答数:1件
生理が今週来る予定なんですけど、一週間前から寒気、2日くらい前から起きた時吐き気に襲われます。
たまに頭痛もします。
妊娠初期みたいな症状が出てるので、妊娠の確率高いですよね?
周期は35日くらいで、性行為したのが3週間前です。
今日出血がありました。
妊娠の出血ではないですよね?

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11045582.html

質問者:r_roseeee質問日時:2019/03/25 07:48回答数:1件
生理が今週来る予定なんですけど、一週間前から寒気、2日くらい前から起きた時吐き気に襲われます。
たまに頭痛もします。
妊娠初期みたいな症状が出てるので、妊娠の確率高いですよね?
周期は35日くらいで、性行為したのが3週間前です。

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11043644.html

質問者:r_roseeee質問日時:2019/03/24 21:27回答数:2件
生理が今週来る予定なんですけど、一週間前から寒気、2日くらい前から起きた時吐き気に襲われます。
たまに頭痛もします。妊娠初期みたいな症状が出てるので、妊娠の確率高いですよね?

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11043088.html

質問者:r_roseeee質問日時:2019/03/24 09:59回答数:1件
2月22から28まで生理きてて、3月5に
性行為をしました。
周期は35にちくらいです。
妊娠の可能性ありますか?
一週間前から寒気、昨日から
たまに腹痛、吐き気があります。

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11042176.html

質問者:r_roseeee質問日時:2019/03/24 06:24回答数:2件
2月22から28まで生理きてて、3月5に
性行為をしました。
周期は35にちくらいです。
妊娠の可能性ありますか?
寒気、腹痛、吐き気があります。
生理前にもこのような症状ってありますか?

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11042024.html

質問者:r_roseeee質問日時:2019/03/22 08:52回答数:2件
2月22から28まで生理きてて、3月5に
性行為をしました。
周期は35にちくらいです。
妊娠の可能性ありますか?

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11038834.html

一体何が望み?
    • good
    • 1

一週間の体温では想像がつきません。


せめて、一周期半くらいほしいところです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!